-
消費財・小売アジア
アジア圏におけるQコマースの可能性
-
消費財・小売
ブランドとは何か?時代の変化から見るブランド戦略の転換期
マーケティング・ブランド -
消費財・小売アジア
東南アジア伝統的小売に向けたB2Bプラットフォーム
グローバル戦略 -
消費財・小売
「フードテック」攻略の鍵はサステナビリティと価値観の多様化
サステナビリティ -
消費財・小売アジア
東南アジアイスラム市場に向けたブランド戦略
グローバル戦略マーケティング・ブランド -
消費財・小売
食料品ECの勝敗の鍵は「配達スピード」ではない
-
消費財・小売
ロジスティクス4.0による物流の革新
DX -
消費財・小売
アパレルにおけるAIの適用可能性
DX -
消費財・小売
国内アパレル市場の特殊性
マーケティング・ブランド -
消費財・小売
ファッション業界における「グローカル」
グローバル戦略マーケティング・ブランド -
消費財・小売
数値で見るアパレル業界のグローバル化
グローバル戦略 -
消費財・小売
Amazon GOは単なる「店員がいらないコンビニ」ではない
オペレーション・ITDX -
物流消費財・小売
Amazonが「世界最大の物流会社になる日」はそう遠くないはずだ
オペレーション・IT -
消費財・小売
総合商社の次なる一手
企業・事業再生