-
消費財・小売
ブランドとは何か?時代の変化から見るブランド戦略の転換期
マーケティング・ブランド -
消費財・小売アジア
東南アジアイスラム市場に向けたブランド戦略
グローバル戦略マーケティング・ブランド -
マネジメント
これからの仕事観と戦略コンサル
マーケティング・ブランド組織改革・幹部研修 -
マネジメント
戦略とデザインで実現するサステナビリティ
マーケティング・ブランドサステナビリティ -
消費財・小売
国内アパレル市場の特殊性
マーケティング・ブランド -
モビリティ・自動車
自動車パワトレはEV化ではなくマルチ化へ
マーケティング・ブランド -
消費財・小売
ファッション業界における「グローカル」
グローバル戦略マーケティング・ブランド