-
消費財・小売アジア
東南アジアにおける代替肉/植物肉市場
サステナビリティ -
消費財・小売
食における「利益を生み出す」サステナビリティ
サステナビリティ -
モビリティ・自動車
グローバルマネーを引き込み勃興し始めたインドのEVエコシステム
-
消費財・小売アジア
新興国消費者の変化
-
モビリティ・自動車アジア
中国におけるBEV普及・海外進出加速に示唆される日本自動車産業の未来
グローバル戦略 -
エネルギー
「レッドガス」時代の羅針盤【序章】産業財・エネルギー領域のパラダイムシフト
グローバル戦略サステナビリティ -
消費財・小売協業デジタル
日本らしいAI化とは。AIが変える消費と小売の未来。
-
消費財・小売アジア
バングラデシュ消費市場のポテンシャル
グローバル戦略DX -
モビリティ・自動車
自動車産業で起きる非連続な変化を読み解く
グローバル戦略 -
デジタル
製造業におけるメタバースへの取組み意義
イノベーション -
エンターテインメント
左脳的アプローチにより「金融商品化する」エンターテインメント
-
消費財・小売
Z世代を科学する:RB Profilerを用いたZ世代のビジュアライゼーション
-
エネルギー
トランスフォーメーションの羅針盤となるシナリオプランニングの重要性と活用手法
サステナビリティ -
マネジメント
日本におけるオープンイノベーション成功のための三つの要件
イノベーション -
消費財・小売
カーボンニュートラルに向けて消費財企業が乗り越えるべき壁
サステナビリティ -
消費財・小売アジア
アジア圏におけるQコマースの可能性
-
ヘルスケア
製薬会社におけるAI駆動型の営業マネジメント
イノベーション -
モビリティ・自動車
モビリティ業界の変革を捉える両利きの経営、アセットを生かした新規事業の探索法
-
消費財・小売
ブランドとは何か?時代の変化から見るブランド戦略の転換期
マーケティング・ブランド -
モビリティ・自動車
動き出したモビリティの世界での水平分業型ビジネス
-
モビリティ・自動車
脱炭素化はモビリティ業界の事業そのものを変えていく。トレンドではない根本改革の最新動向
サステナビリティ