JOURNAL
-
アジアデジタル東南アジアにおけるインターネット広告・オンラインマーケティンググローバル戦略マーケティング・ブランド
-
消費財・小売ブランドとは何か?時代の変化から見るブランド戦略の転換期マーケティング・ブランド
-
アジア消費財・小売東南アジアイスラム市場に向けたブランド戦略グローバル戦略マーケティング・ブランド
-
マネジメントこれからの仕事観と戦略コンサルマーケティング・ブランド組織改革・幹部研修
-
マネジメント戦略とデザインで実現するサステナビリティサステナビリティマーケティング・ブランド
-
消費財・小売国内アパレル市場の特殊性マーケティング・ブランド
-
モビリティ・自動車自動車パワトレはEV化ではなくマルチ化へマーケティング・ブランド
-
消費財・小売ファッション業界における「グローカル」グローバル戦略マーケティング・ブランド