JOURNAL
-
エンターテインメント左脳的アプローチにより「金融商品化する」エンターテインメント
-
消費財・小売Z世代を科学する:RB Profilerを用いたZ世代のビジュアライゼーション
-
エネルギートランスフォーメーションの羅針盤となるシナリオプランニングの重要性と活用手法サステナビリティ
-
マネジメント日本におけるオープンイノベーション成功のための三つの要件イノベーション
-
消費財・小売カーボンニュートラルに向けて消費財企業が乗り越えるべき壁サステナビリティ
-
アジア消費財・小売アジア圏におけるQコマースの可能性
-
ヘルスケア製薬会社におけるAI駆動型の営業マネジメントイノベーション
-
モビリティ・自動車モビリティ業界の変革を捉える両利きの経営、アセットを生かした新規事業の探索法
-
消費財・小売ブランドとは何か?時代の変化から見るブランド戦略の転換期マーケティング・ブランド
-
モビリティ・自動車動き出したモビリティの世界での水平分業型ビジネス
-
モビリティ・自動車脱炭素化はモビリティ業界の事業そのものを変えていく。トレンドではない根本改革の最新動向サステナビリティ
-
協業ものづくり企業における価値共創の在り方DXイノベーション
-
デジタルヘルスケアFuture of Healthイノベーション
-
アジア消費財・小売東南アジア伝統的小売に向けたB2Bプラットフォームグローバル戦略
-
デジタル政府・行政機関企業を変え、社会を進める「デジタル×サービスデザイン」という方法論DX
-
テクノロジー・通信デジタル多様性が受容されるデジタル時代を作るDX
-
消費財・小売「フードテック」攻略の鍵はサステナビリティと価値観の多様化サステナビリティ
-
モビリティ・自動車EV化が生み出すモビリティの多様性サステナビリティ
-
ヘルスケア製薬企業の効果的な導入品探索アプローチ
-
モビリティ・自動車スマートモビリティに関するトレンドと企業動向サステナビリティ
-
アジア消費財・小売東南アジアイスラム市場に向けたブランド戦略グローバル戦略マーケティング・ブランド