JOURNAL
-
協業ものづくり企業における価値共創の在り方DXイノベーション
-
デジタルヘルスケアFuture of Healthイノベーション
-
アジア消費財・小売東南アジア伝統的小売に向けたB2Bプラットフォームグローバル戦略
-
デジタル政府・行政機関企業を変え、社会を進める「デジタル×サービスデザイン」という方法論DX
-
テクノロジー・通信デジタル多様性が受容されるデジタル時代を作るDX
-
消費財・小売「フードテック」攻略の鍵はサステナビリティと価値観の多様化サステナビリティ
-
モビリティ・自動車EV化が生み出すモビリティの多様性サステナビリティ
-
ヘルスケア製薬企業の効果的な導入品探索アプローチ
-
モビリティ・自動車スマートモビリティに関するトレンドと企業動向サステナビリティ
-
アジア消費財・小売東南アジアイスラム市場に向けたブランド戦略グローバル戦略マーケティング・ブランド
-
モビリティ・自動車CES 2022から見える自動車産業のネクストステップ
-
消費財・小売食料品ECの勝敗の鍵は「配達スピード」ではない
-
マネジメント持続可能な社会と企業へのアプローチサステナビリティ
-
ヘルスケア「細胞・遺伝子治療」市場参入への心得BDD・M&A・PMI
-
マネジメントこれからの組織におけるウェルビーイングの重要性組織改革・幹部研修
-
協業データ駆動型DX経営を支えるインテリジェントオートメーションの価値DXオペレーション・IT
-
マネジメント財務の「Shrink to Grow」による経営革新組織改革・幹部研修
-
マネジメント組織の「Shrink to Grow」による経営革新組織改革・幹部研修
-
マネジメントジェンダーバイアスと男性組織改革・幹部研修
-
マネジメントスマートオフィスは次世代スタンダードにサステナビリティ
-
マネジメントこれからの仕事観と戦略コンサルマーケティング・ブランド組織改革・幹部研修