メディア掲載(2018/2)

小売業におけるロボット・AIの活用

生活協同組合研究  
2018年2月5日
プリンシパル 福田稔
寄稿

働き方改革推進へ議論 中部品質管理協会

日本経済新聞 電子版
2018年2月8日
パートナー 貝瀬斉
セミナー開催

モビリティサービス時代における顧客理解の意味

自動車販売2月号   
2018年2月9日
パートナー 貝瀬斉
寄稿

 

フェラーリ、変革に媚びず、新型車、日本で公開、株価別次元、競争超越、1台当たり利益1200万円

日本経済新聞朝刊  
2018年2月20日
パートナー 貝瀬斉
コメント

マスカスタマイゼーションのインパクト

繊研新聞
2018年2月21日
プリンシパル 福田稔
寄稿

なぜ、ラグジュアリービジネスは日本から育ちにくいのか

Forbes JAPAN
2018年2月22日
プリンシパル 福田稔
寄稿

転機を迎える必達経営-日産、米国で値引き販売のツケ

週刊東洋経済
2018年2月22日
パートナー 貝瀬斉
コメント

Les taxis japonais en pleine mue avant les JO de Tokyo

AFP
2018年2月23日
パートナー 貝瀬斉
コメント

未来構想とテクノロジーから考える「新しいイノベーション」 

ITmediaエグゼクティブ
2018年2月26日
パートナー 中野大亮
寄稿

デジタル・カンブリア紀 

日本経済新聞朝刊  
2018年2月28日
代表取締役社長 長島聡
コメント