2018年ファッション予測―国内市場の動向は、デジタル浸透でリアル追求、プラットフォーム争いが激化も

日経MJ
2018年1月5日
プリンシパル 福田稔
コメント

 

インダストリー4.0、欧州で普及段階に モノづくり革命、産業界底上げ 「オープンなIoT基盤必要」

2018年5月1日
代表取締役社長 長島聡
日刊工業新聞
コメント

FB連続小講座 国内アパレルへの処方箋⑤テクノロジーによるアパレル消費の多様化

繊研新聞
2018年5月1日
プリンシパル 福田稔
寄稿

ドイツ発「サプライチェーン4.0」を読む

Logi-Biz2018年5月号
2018年5月1日
プリンシパル 小野塚征志
寄稿

高級消費の流儀 (中)後期優品もネット通販 「低関心世代」取り込め 東京読売新聞

2018年5月3日
プリンシパル 福田稔
コメント

有訓無訓  リーダーに必要なカリスマ 相手を尊重する姿勢が人を動かす原動力になる

 

日経ビジネス5月7日号
2018年5月7日
ベルガーさん
インタビュー

FB連続小講座 国内アパレルへの処方箋⑥国内アパレルの処方箋

繊研新聞

2018年5月8日
プリンシパル 福田稔
寄稿

「死んでいる会社」にならないために――アマゾンの「Day One」とパナソニックの「日に新た」

IT メディア エグゼクティブ
2018年5月8日
会長 遠藤功
インタビュー

「死んでいる会社」の根本的欠陥は、この3つだ 御社は「生きている」「死んでいる」どちら?

東洋経済オンライン
2018年5月10日
会長 遠藤功
インタビュー

マツダ、「200万台メーカー」への険しい道のり SUVが絶好調でも、米国の販売改革待ったなし

東洋経済オンライン
2018年5月9日
パートナー 貝瀬斉
コメント

FB連続小講座 国内アパレルへの処方箋⑦テクノロジーの服作りへの応用

繊研新聞
2018年5月15日
プリンシパル 福田稔
寄稿

タケダ巨額買収で再編に号砲 難易度高まる創薬、縮小する日本市場

日経ビジネス5月21日号
2018年5月21日
プリンシパル 服部浄児

コメント

FB連続小講座 国内アパレルへの処方箋⑧デジタル化に遅れないために

繊研新聞
2018年5月22日
プリンシパル 福田稔
寄稿

「所有から利用へ~模索する自動車メーカー」販売への影響は?有識者の見方

日刊自動車新聞
2018年5月25日
パートナー 高橋啓介

「値上げしても売れる」ラグジュアリーブランドの秘密

Forbes JAPAN
2018年5月29日
プリンシパル 福田稔
寄稿

ZOZOが見据える、真のファッションテック企業への道筋【前編】

Forbes JAPAN
2018年5月30日
プリンシパル 福田稔
対談

総論 ピンチかチャンスか若手への技術移転に本気

日経ものづくり6月号
2018年5月30日
代表取締役社長 長島聡
コメント

ZOZOが見据える、真のファッションテック企業への道筋【後編】

Forbes JAPAN
2018年5月31日

プリンシパル 福田稔
対談

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