本稿では、日本企業がこれまで培ってきた技術、知識等の「ありもの」を活かし、ゼロからではなく新たな価値を生み出す方法を論じています。
1) 世界観を構想する
お客様起点でみんなも豊かな社会
2) 「ありもの」を組み合わせる
スピーディかつ多様な価値の創出
3) 異質と触れ合う
多様性と付き合える自分づくり
本稿では、日本企業がこれまで培ってきた技術、知識等の「ありもの」を活かし、ゼロからではなく新たな価値を生み出す方法を論じています。
1) 世界観を構想する
お客様起点でみんなも豊かな社会
2) 「ありもの」を組み合わせる
スピーディかつ多様な価値の創出
3) 異質と触れ合う
多様性と付き合える自分づくり