【視点192号】
本稿では、業務の効率化・品質向上にとどまらないビジネスでのA
1)AIを「識別」「予測」のみならず 「実効」で使うことでビジネスの自律化が進む
2)画像・音声を使ってオンラインとオフラインを つなぐことで、顧客価値が高まる
3)ビジネスの自律化はヒトがヒトでしかできない サービスに回帰するための特効策となりうる
共著:石毛陽子 シニアプロジェクトマネージャー / 東京オフィス
速水 亘 プロジェクトマネージャー / 東京オフィス
【視点192号】
本稿では、業務の効率化・品質向上にとどまらないビジネスでのA
1)AIを「識別」「予測」のみならず 「実効」で使うことでビジネスの自律化が進む
2)画像・音声を使ってオンラインとオフラインを つなぐことで、顧客価値が高まる
3)ビジネスの自律化はヒトがヒトでしかできない サービスに回帰するための特効策となりうる
共著:石毛陽子 シニアプロジェクトマネージャー / 東京オフィス
速水 亘 プロジェクトマネージャー / 東京オフィス